【 しまじろうコンサート 】2歳息子にはまだ早かったかも!?

《 お出かけ・外遊び 》

こんにちは、
先月のお話ですが息子と2人でしまじろうの英語コンサートに行って来ました!
プレスクールに通ってるし、
映画もちらほら本人の口から出て来ているから興味あるかな?という気持ちで申し込んで当選( ̄∇ ̄)
当日券も売ってたのでチケット余っていたのかしら(笑)

スポンサーリンク

道中はしまじろうに会いたくて仕方ない!

道中はしまじろうに会いたくて、
関内駅から道に迷ってた私を焦らすようにまだー?と何度も聞いてくる息子(笑)
やっと着いたと思ったらまだ開場してなく泣く(笑)
腹ごしらえしていたら開場したのでお昼を中断して中に♡

先に到着する前に姉も持ってたペンライトが欲しい彼。
英語コンサートに来たのはかなり久しぶりですが、
今はいろんな種類のペンライトが売ってるんですね。
1番人気の音楽が出るペンライトが母的に良いと思ったんですが何度言っても聞く耳持たず(笑)
本人希望の光るだけのライトを購入して満足!

眠さもありぐずってしまった・・・

1番早い時間に当選したものの、
いつもの息子の昼寝時間に近づいてぐずぐず始まり。
何度退散しようと思ったことか(笑)
とにかくグズグズで、しまいに・・・
おうちに帰りたいですって笑
彼にとってはまだ早かったかな?
知らない歌もたくさんあったから退屈しちゃったかなぁと少し反省。

後半は歌って踊って楽しんでた!

休憩を挟んで帰ろうかと悩んだけど、
息子が見るというので滞在継続を決意♡
眠気が飛んだのか、
大好きなジングルベルやトナカイの曲が流れていたからなのか・・・
前半とテンションが違う(笑)
Head Shoulder…の今日もSanta is comingも・・・
後半で息子は喜んでいた!

サンタがしまじろうに来るプロジェクションがあったのですが、
映像が消えてイメージでサンタが来たという形があった。
でも目には見えなかったので、

息子
息子
サンタさんしまじろうに来なかったね。

息子さん、なんと純粋なのだろうと思いました(笑)

2時間弱、
眠い時間もあるのでまだ息子には早いかなぁと思いました。
また数年後に参戦しようと思います♡

ランキングに参加しています★
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
応援してくださると嬉しいな(*´▽`*)

《 お出かけ・外遊び 》
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いちごの家。

コメント*