【 こども電子レンジ 】JUST LIKE HOME電子レンジを購入!

《 おもちゃ・知育遊び 》

昨日のお話*。
朝食を食べている最中にお誕生日にパソコンが欲しい、と言い出した娘。
6歳から使えるディズニーのパソコンだと思うのですが・・・。



お友達が持っていて、これだと思います♡
娘の3才のお誕生日に候補に出たんですが、メルちゃんになったので・・・*

ママ
ママ
え?そうなの?昨日は電子レンジが欲しいって言ってたじゃん。

朝の会話の下から週末に姪っ子ちゃんの家に遊びに行った時に一緒に遊んだ電子レンジが欲しいと言っていたことを伝えたら・・・
突然今欲しい!ということになり、
理由もなく買えないと言えばギャン泣きで。。。(笑)

ゆーちゃん
ゆーちゃん
ゆーちゃんが持ってる電子レンジ小さくて何も入らない!

と。


確かに・・・

3歳お誕生日、メルちゃん系がたくさん揃いました!
こんばんわ★今日はプレもお休みでお天気も良かったので、母は出かける気満々だったのに・・・全く出かける様子もない娘、1日中引きこもりで過ごしました(笑)なのでもうすぐお誕生日を迎える娘に姉から頂いてたプレゼントを隠してたんですが、1日家にいれ...

姉が3歳のお誕生日にくれたもので当時はこのサイズで満足でしたが、
今は何も入らないと(笑)
うん、小さいものしか入らないね・・・。

スポンサーリンク

幼稚園後に電子レンジだけ!


この一件で幼稚園行きたくない!も始まってしまったので・・・
とにかくなだめて幼稚園に行かせたのですが、
幼稚園でも珍しく泣いたそうです(笑)

だから幼稚園が終わって自宅で遊ばせご飯もお風呂も終わらせてから、
近くの玩具屋へGO!!!
これだけを購入しに行きました!

満足そうなので良いかな・・。


コロナで頑張っているのはみんな一緒、
だけどもうすぐ2人目出産でばあばの家で泊まる予定だからそれを頑張るってことで(笑)

帰宅して早々遊んでいたし、
今朝もひたすら電子レンジにいろんな野菜を入れては遊んでいたので今のところ良しですかね♪



モノの与え過ぎは良くないのは分かっているけど、なかなか難しいですね♪( ´▽`)

ランキングに参加しています★
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
応援してくださると嬉しいな(*´▽`*)

《 おもちゃ・知育遊び 》
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いちごの家。

コメント*