【 幼児・旦那弁当 】お弁当再開します!?

《 幼児・旦那弁当 》

こんばんは♡
先程幼稚園が再開したというお話をブログに書きましたが・・・
それでも本格的ではなくて、午前登園だけです( ´∀`)
慣らし保育みたいなもんですが・・・
まだ自由登園範囲内なので我が子は本当に自由にしてます(笑)
その話はまた後日!

スポンサーリンク

お弁当再開しようと思いました!

普段の幼稚園なら朝起きてお弁当を作ってましたが、
午前保育の今・・・
その必要性がないので。
幼稚園に行ってる2時間の間で家族分のお弁当を作ろうと決めました!

2020.05.12 ( Tue )

実際に作ったのが・・・

Menu
・コロッケ
・ベーコンとコーンのソテー
・ミートボール
・ブロッコリー

幼稚園だったら絶対に完食していたメニューですが、
お友達と家族とで食べるのは違うのかしら?
遊びたくてしかたなくてミートボールしか食べなかった( ̄∀ ̄)
案の定・・・
お腹すいた!と夕方来ますよね!

家だと甘えが出てしまうのでしょうかね( ̄∀ ̄)

次の日・・・
作る気満々でしたが疲れてオリジンに(笑)
1日で挫折しました笑

来週はもう少しがんばろ!
コロナ太りも出ているので、
私も主人もダイエットが必要なため・・・
お弁当生活に少しずつ戻すのが来週の目標です(^^)

ランキングに参加しています★
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
応援してくださると嬉しいな(*´▽`*)

《 幼児・旦那弁当 》
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いちごの家。

コメント*