NEWアンパンマンのアイスちょうだい!!、2年越しに叶ったお買い物!

《 おもちゃ・知育遊び 》

こんばんわ*
ゆーちゃんが物心ついた頃からずっと欲しいと言っていたおもちゃの一つにアンパンマンの乗っけてポン!アイスちょうだい!があります*
1歳の頃からおもちゃ屋で見つけては遊びだし、
言葉が出始めた一歳半〜2歳で欲しいと言うようになったんですが・・・
いざ購入しようとすると他のものに目がいったりで最終的に購入には至りませんでした!

そして・・・
やっと購入しました!

スポンサーリンク

ことの発端はYou Tube!

ゆーちゃんにはお気に入りにしているYou Tubeがいくつかあるのですが、
その中でアンパンマンのアイスちょうだい!が紹介されていてその中の子が楽しそうに遊んでいたんですよね*
「欲しい・・・」から始まり、
寝ている主人を起こしに行くゆーちゃん・・・。
偶然にもその日の午後に西松屋に行って見つけたんですが・・・
ネットの方が安いことが判明!
今すぐ欲しいゆーちゃんに必死で説明しまして、納得してもらって主人に速攻で購入してもらいました♡

大喜びのゆーちゃん!

Amazonでの購入だったので即日配送♡
起きた瞬間から・・・

ゆーちゃん
ゆーちゃん
ネンネしたからアイス来る?
ママ
ママ
ご飯食べて歯磨きしたら来るかな?

と言う会話が何度も繰り返されておりました♪


この日は届くまで家から出ないだろうと私も思っていたので、あえて出かける予定を入れずに*
ピンポーンって来たのは9時過ぎ、
ゆーちゃん大喜びで駆け足で玄関に向かい自分でペタって印鑑を押して自ら受け取っておりました(笑)
いつもは「これは誰の?」なんて聞くのに、
自分のだって分かっているから聞くことすらなく大げさに開封しておりました!


嬉しすぎて待ってくれなかったので一瞬で撮影!
早く開けたくて仕方ない様子でしたよ♪

開封も非常に楽で簡単!
開けた瞬間から遊び始められたのでゆーちゃんもズボンも履かずに遊び始めてしまいました・・・
家の中でズボンを履くのが好きな子ではありません♪

ゆーちゃん
ゆーちゃん
いらっしゃいませ、何にしますか?
ママ
ママ
アンパンマンとドキンちゃんくださいーー!
ゆーちゃん
ゆーちゃん
コーンでいいですね?

完全なお店やさんごっこ、
ちゃんとお客様と店員さんの割り当ても完璧で・・・*
すごく楽しそうにほぼ1日、これで遊んで終わりました(笑)

ずっと欲しがっていて、買うに買ってあげられなかったアイスのシリーズ!
本当に木にいるのかわからなくて一番安いタイプのものにしてしまったんですが、
これだけでもゆーちゃんは非常に満足しているので良かったかな♪
アイスの部分は買い足しも出来るようだし、足りなさそうだったら足していこうと思います!

まとめ*

ゆーちゃんにとっては念願のアイスのおもちゃです(笑)
もっと早く購入してあげれば良かったのかもしれないんですけど理由もなく買い与えてばかりもダメだし、
今回は入園も控えているとのことで購入にしました♪
プレ入園祝いはアンパンマンのジャングルだったのでお値段がかなり違いますが(笑)

それでも今の所、どこに行くにも自分のリュックに入れて持ち運んでいるし・・・
相当気に入ってくれたようです♡
長く使えるといいね、と思いながらおままごと遊びを見ている現在です!
きっと幼稚園に入ればまた違う方に目が行きそうですけど、
とりあえず楽しんでもらえているようなので購入して良かったです♪

ランキングに参加しています★
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
応援してくださると嬉しいな(*´▽`*)

《 おもちゃ・知育遊び 》
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いちごの家。

コメント*