【 こどもチャレンジ 】はなちゃんのお着物を購入しました!

《 お買い物 》

こんばんわ*
先日、アリスで七五三前撮りを撮影して来たと書きましたが・・・
その時に大好きなハナちゃんを手離さなくて大活躍していたのですが、
パジャマのままだと言うことに大失敗をしたと感じました(笑)

スポンサーリンク

はなちゃんにも着物を!

と言うことではなちゃんにも着物をと思い、購入しようとしたら・・・
この前まで990円だったのに定価に戻ってたーーー!
定価で購入しようとは考えられなくてメルカリで検索!
ーーー全部完売・・・
そんなに人気なの?(笑)
メルちゃん用に作っている方がいてそれを購入して着せちゃえと思ったんですが、
合わないと困ると主人と話して却下に。

Yahoo!オークションで*

もう定価で買ってしまおうか、と前向きに検討していたら主人が見つけました!
Yahoo!オークションで*
<
あら、可愛い♪
こちらも手作りのお着物なんだそうです(//∇//)

実際にはなちゃんに着用させてみました!

はなちゃんに着用させたら、あら可愛いではないですか*

でもねゆーちゃんはどうしてもパジャマが好きで・・・(笑)
着物も脱がしてパジャマに着せ替えていました。
ハロウィンの時もそうだったんだよな、何なんだろうか(笑)

↓ 関連記事 ↓

 

コメント*