2人目不妊、病院からのみなとみらい、滑り台じゃないけど滑れる!

2人目_IVF

こんばんわ*
本日もIVF移植へ向けて婦人科へ・・・

母、婦人科!

前回の内診で卵の中に卵が出来ている、と言われ意味不明だったわたし。
主人が聞いていたので確認すると計算上は二つの卵だけど、
かなり稀のケースで両方が排卵しないと移植が出来ないと説明していたと。
(なかなか理解できなくて主人がいて助かった!)

今日は先生は排卵済みだと確信して受診でしたが、
残念ながら血液検査も尿検査も排卵していないということで・・・
排卵誘発を行うために、採卵時に飲んだ点鼻を今日だけ15分おきに3回することに!
無事に二個排卵してくれると嬉しいな*

◆ ゆーちゃん、めちゃくちゃ良い子だった!

主人が車で私を病院に送り届けてくださり・・・
ゆーちゃんも主人と一緒に帰る予定だったんですが「ママと行く」と言ってくれて、
先に血液検査だし30分待つし大丈夫だろうとのことで一緒に連れて行きました!

ところが!
血液検査をするのを待っている間に呼ばれてしまい、
「先に内診が出来そうなのでしちゃいましょう!」と。
ゆーちゃん、大丈夫かしらと・・・。

でもね、「ママ、頑張って!」と内診台の近くにあった子供用アンパンマン椅子に座って応援してくれていました!
「ママ、大丈夫?」「ゆーちゃん見てるからね」とかね、もう感動でした!

◆ 主人が来たのは血液検査後(笑)

内診の後すぐに血液検査に(笑)
ゆーちゃん、興味津々に怖そうな顔をしてみてる!!!
自分がされているような感覚らしくて引きつっていました(笑)

結局、内診も終わり血液検査も終わり・・・
先生のお話だけが残された時に主人が病院に電車で到着。
いつも病院の時は母や主人に頼んでたけど、
もう一緒に病院に連れて行って大丈夫そうだね!

みなとみらいへ!

◆ Shake Shack前の広場*

桜木町駅からmark.isへ歩いている最中に見つけた広場!
ここは前々からよく遊んでいたんですが、
来たのはかなり久しぶり*
しかも駅前でテニスボールを配っていてちゃっかり頂いたのが幸を呼び、
ゆーちゃんボールとこの滑り台のような木製のベンチで遊びまくり!

結構汗だくになるまで遊びました!
暑いので「おもちゃ」で釣って退散(笑)

◆ ベビザラス*

求めるはベビザラス!
もうすぐHalloweenでプレで仮装して周辺を回る、らしい。
ゆーちゃんの去年のではサイズが入らないので新しいのを購入!

しかし110からしかなくて大きい(笑)
まぁ何んとなかるっしょ(笑)

にしてもベビザラスやおもちゃ屋さんは全く帰りませんね・・・。
「おうち帰る。帰ってミッキーの三輪車でお散歩行く」と。。

突然帰るというからこちらもびっくりだけど、
二時間以上滞在したんじゃないかしら*

本当にミッキーのお散歩に行きました(笑)
子供の記憶力、侮れない・・・♪

コメント*

タイトルとURLをコピーしました